泣いてるんじゃないよ、風が眩しいだけ

火曜日
午前のTAを軽くいなして午後からマーシーの撮影を手伝う。
ちょうどマリオみたいな格好してるときに限って知り合いに出会う。最悪だ。でも楽しかった。

水曜日
スモミューで延滞したCDを返却。谷口さんの対応が優しすぎたので14枚借りたけど、4200円にもなってびっくりした。Zucchini DriveのRadical Daysがかっこヨスギだ。
その後ビックサイトでテキスタイル研主催の展覧会の撮影。お台場とかあの辺の、過剰に嘘くさい雰囲気は嫌いじゃないとみた。
打ち上げで散々飲まされ、最後は三脚を杖代わりにして歩くという悪行にでる。あるまじき!

木曜日
夜からヤマクリと供にフィールドレコーディング。公園には奇妙な音が様々潜在している。楽しかった。

写真は、理想のサウンドの追求に余念がない山倉氏。
d0104643_511559.jpg

[PR]
# by shintaro_watanabe | 2007-11-23 05:56